あたたかい作品

今日は あおいに飾ってある作品をご紹介
 こちらは 折り紙で作ったポインセチア&千羽鶴。
DSC00743_convert_20100326213739.jpg
 こまか~~い所までピシッと揃えて折ってあります
 1ミリもズレていないと思いますよ
DSC00752_convert_20100326213857.jpg
 そしてこちらはもうすぐ99歳の元気なおばあちゃまの作品!
 この鶴、縦横3.5cmと、ありえないぐらい小さな折り紙で
 作っているんですよぉ凄すぎます!!!!!
DSC00750_convert_20100326213930.jpg
 こちらも99歳のおばあちゃまの作品!!
 こういった顔の作品は皆さん、どことなく作る人のお顔に
 似るんですよね(^・^)
DSC00745_convert_20100326214213.jpg
 F様・М様いつも素敵な作品をありがとうございます<(_ _)>ペコリ
 お陰様でお部屋が 暖かい雰囲気になりました。
STIL0535.gif

あおい日記

Posted by あおいスタッフ