試食会

毎日 よく雨が降りますね~
洗濯物がなかなか乾きませんが
梅雨もなくては困まる自然の恵みですね
日に日に緑が濃くなってます[emoji:e-257]
先日 ケアプランセンターあおいでは
ケアマネ3人で
ご高齢者対象の配食サービスのお弁当試食会を開催してみました。
数多い配食サービス業者さんから
3社 選ばせてもらい 
2社は事務所まで持って来て頂きました。
1社は事務所からほど近い所でしたので取りに伺いました。
試食会1 セ●ン●ー●
試食会2 大●食●
試食会3 ハ●ト●ルH
どれも 美味しそうです。
3人のケアマネで 3社のお弁当を少しづつ食べてみました。
本当にどれも薄味で美味しかったです。
でも少しづつ特徴がありました。
食いしん坊の3人はもちろん完食!
配食サービスを希望される方々に
各事業所さんのお弁当の特徴をしっかり把握し
お伝え出来たらと思っています。
これからも 配食サービス事業所さんのお弁当で 
第2弾試食会をやっていこうかな[emoji:e-68]
    食いしん坊のケアマネ代表 大矢でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ