私ごとですが・・・


最近少しずつ寒くなり、日も短くなって段々と冬の季節が
くるのを肌で感じますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
今日は仕事ではなく私事をかいてみました
今月の1日にの大会の一般段外組演武に
井上社長と一緒に出場しました!

尾張旭デイサービスあおい
少林寺拳法はあおいに入社して間もない頃に
井上社長に誘われてやり始めました。いい歳で始めたので強くなりたい!というよりも
運動不足解消や健康のためですかね
また教え等で人間としての生き方や人との接し方などとても共感でき、はまってます。
道院長の先生に「記念に経験として出場してみたら」と言われ今回初めて出場することになりました!
先生が決めていただいた技の構成を週二回、ほとんど一回しか行けてないですが
道場へ行き稽古していました。短い期間でしたが井上社長と頑張りました!
で、努力は報われるではないですが、な・なんと最優秀賞をいただきました


尾張旭デイサービスあおい
久しぶりにいい緊張感とむかしの青春時代を思い出すようないい体験ができました。
これからも何事にも日々精進して頑張りたいとおもいます。
礼!ありがとうございました!
あおいの阿部でした

その他色々

Posted by あおいスタッフ