自然の美しさ

 
まんまの竹内です。
ブログの係なのに最近サボり気味でした。
今日は所属しているオーケストラの演奏会でした。
素晴らしい周りの方の音を聴きながら、幸せな演奏会でした。ベースを弾いててよかったと思える時間を沢山過ごせて心が潤いました。学生の頃から慕っている先輩と一緒に弾けていろいろ弾き方教えてもらったり今回本当に幸せいっぱいでした。
曲目はマーラーの交響曲第5番とグリークのペールギュントの抜粋でした。
 
次回は夏には、まんまにも来てくれた後輩たちの演奏会と秋は所属しているオーケストラの演奏会に出ます。
ベースのソロ部分しっかり練習しなくちゃ
上の写真は最近行った滝です。
実は、滝が大好きなんです。滝をみながら、ぼんやりするのが大好きです。

その他色々

Posted by あおいスタッフ