初めまして☆

初めまして
挨拶が遅くなりましたが、4月~入社した渡邉です。
現在居宅でケアマネージャーを行っていますが、4月・5月はデイサービスのあおい・まんまでも働かせて頂いたので、どこかでお会いした方もいらっしゃるかもしれません。
今後ともよろしくお願い致します
ブログにのせようと、5月に2回福井県の海へ行きましたが、天気が悪く撮れなかったので残念です
1回目は雨で波が大荒れ、2回目は台風で午後から海がすごいことになっていました
なぜ5月に海へ行ったのかというと、スキューバのライセンスをとりに行っていました
「台風なのに、スキューバ」とお思いだと思いますが、台風の前日に一応確認のお電話を入れたところ、
「私どもはやるつもりです[emoji:e-2]」とのことだったので、プロが言うなら、大丈夫と思い、行ってきました[emoji:e-242]
天気が良くなかったのできれいな海は見れなかったのですが、魚も見れたし、海へ潜れたし満足して帰ってきました[emoji:e-51]

スキューバのお姉さんから聞いたお話ですが、関東地方のイルカトレーナーの仕事に内定が決まっていたそうですが、原発事故の影響で、会社自体がなくなってしまったそうです。
こんなところにも影響がでているのかと思うと、身近に感じいたたまれないきもちですね。
大なり小なり、いろいろなところに影響がありますが、努力をしている方々ばかりなので、今後良い方に進んでいくことを信じています。

その他色々

Posted by あおいスタッフ