願い事ets・・・

今回のまんまでの出来事は・・・新年明けての恒例行事
・・・と言えば初詣尾張旭デイサービスまんま初詣2

尾張旭デイサービスまんま初詣1
何をお願いしようかしら
さて、皆様の願い事は何ですか
まんま職員の願いは、皆様が健康でいつも笑顔でいて下さることです
そして・・・ある日の午後は、新春お茶会を行いました
尾張旭デイサービスまんま新春お茶会
若い時に、たしなまれていたそうで、お点前に見とれてしまいました。
今年も、ありの「まんま」で、ゆったりと過ごしていただけるよう、「まんま」に来て楽しかったと感じて頂けるような企画を皆様と一緒に作っていきたいと思っています
まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかぬようお気を付け下さい。 内山でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ