まんま中学生の職場体験

先日、
旭中学校の一年生が職場体験で、
まんまに来てくれました。
初めは、少し緊張気味に自己紹介[emoji:v-388]
でも、
「二人ともがんばってね[emoji:v-343]」
皆さんの優しい声掛けで中学生も笑顔に[emoji:v-411]
「チラシのゴミ箱一緒に作る?」
尾張旭デイサービスまんま職業体験1
「一緒にやります!」
尾張旭デイサービスまんま職業体験2
「今日は、僕たちが考えてきたゲームを
一緒にやってもらいたいと思います。」
と、ゲーム大会を企画してくれました。
皆さんとっても楽しそうに参加されていましたね[emoji:e-343]
尾張旭デイサービスまんま職業体験3
午後は、一緒におやつ作り。
どら焼きです。
「そろそろ、ひっくり返していいんじゃない?」
「上手に焼けとるわ~。」
尾張旭デイサービスまんま職業体験4
中学生二人とも、とてもがんばってくれました。
皆さんも
「こんな孫がいたらいいわね~。」
「来てくれてありがとうね~。」
と、にっこり[emoji:e-266]

楽しい時間でしたね。
     まんま 宮崎でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ