ボール投げゲーム

まんま, イベント, デイサービス, 介護レク, 尾張旭, 通所介護

梅雨空の真っただ中、外の散歩もままならないので

まんまでは、雨にも負けず元気にフロアでのゲームを皆様と楽しく開催しました

ゲーム1

2チームに別れて職員がお一人ずつにボールを投げ、返してもらうゲームで競い合いました

皆様、闘志を燃やし目も輝きやる気スイッチが入っていました

ゲーム2

ゲーム3

ゲーム5

点数が入ると「わーーっ」と声援がわき、負けると悔しそうにされとても真剣でした

ゲーム4

ゲーム5

投げる職員も色々変化をつけて投げても利用者様は、器用について来て下さいました

職員が汗ばむと「少し休憩しなさいよ」と利用者様が優しい声を掛けて下さり

「単純だけど、面白かったね。良い運動になったよ」と喜んで頂けました

楽しいままゲームの幕を閉じました

まんま松田でした