お花見に行ってきました♪

2021年3月31日あおい, お花見, イベント, 尾張旭,

 

こんにちは!

連日の暖かさでのつぼみが開花して、見ごろを迎えましたね🌸

あおいでは先週の金曜日に、

長久手古戦場公園へお花見に出かけてきました😊

 

この日は、午前中から利用者様に協力していただいて

お花見弁当を作りました!

お弁当の中身は、ウィンナー🐙、玉子焼き🥚、きんぴら

本当は、桜の木の下で楽しみたいところですが、

あおいで美味しくお弁当を食べて🍱

午後から、お花見に出発🚐💨

風はありましたが、お天気もよく桜を楽しむことができました🌸

 

あおいのお花見

『満開までもう少しだね~』

『今日は風か強いな~』

などの会話で盛り上がりました🌸

桜の木の前で集合写真✨

皆さん、とってもいい笑顔で写ってくれました😊

 

あおいのお花見2

 

あおいの前にある、吉岡公園の桜も満開で見ごろを迎えました🌸

送迎の時などに見れるので、楽しみにしていて下さいね!

 

以上 あおい 草場でした🐷