園芸部活動中!

園芸部が本格的に活動を始めて早1ヶ月[emoji:i-101]
お天気にも恵まれ、みなさんのお力を借りながら畑のお野菜やお花たちはすくすくと育っています[emoji:i-1]
お水をあげたり、雑草を抜きながら話しかけたり(危ない人!?)…[emoji:i-80]
かわいくてかわいくて、この思いは…
そう、まるでわが子のようです[emoji:i-176]
ちょっとでも風が吹くと
「あの子たちは大丈夫!?」とそわそわ[emoji:i-201]
仕事どころではありません(笑)
そんなかわいいお野菜ミニトマトちゃんです↓

116 縮小
正直生き物を育てる行為は苦手です[emoji:i-183]
でも、「やるからには楽しく!」がモットーですので、頑張ります[emoji:i-87]
畑にはミニトマトのほかに、きゅうりやゴーヤたくさんのお野菜育てています。
みなさん、ぜひ見に来てくださいね[emoji:i-199]
園芸部部長 安生でした[emoji:i-88]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ