まんまらしく

日に日に暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
春になると色とりどりの花が綺麗に咲き始めますね。
天気の良い午後に利用者様と一緒に園芸を行いました!四季折々の五感を感じていただけたら
「これなんの花?」 「わーきれい」 「花を見ると落ち着くわ」 と
利用者様に好評で喜んでいただきました。

まんまの中ではプランターに花を植えました。

尾張旭デイサービスまんま園芸1
それから外ではこれから野菜の苗や花を植えたりするので花壇をきれいにしました。

Before
尾張旭デイサービスまんま園芸3
「これを置いて、これは捨てて、これはこっちと」 ジャーン

After
尾張旭デイサービスまんま園芸4
花壇の住人の小人の置物もよろこんでくれたかな
利用者様も「きれいになったね」とたくさんの笑顔をくれ、お花に負けじとみなさんの笑顔の花が咲きました

申し遅れましたが、四月よりあおいから異動になりまんまの管理者を務めさせていただきます
阿部慎一郎です。まんまには約三年ぶりに戻ってきましたが、会社理念である
「常に相手の気持ちに立って考える」を思い職員と力を合わせ頑張ります。
尾張旭デイサービスまんま職員写真
これからもよろしくお願い致します。まんまの阿部でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ