書道

こんにちは まんまの水野です。
今年も残りわずかとなりました。
1年過ぎるのってホントは・や・いですね!!
さて、先日まんま恒例書道の日
皆さん思い思いの文字を力強く書いて下さいました。
干支(馬)2
来年の干支は午ですね。
笑顔100%これからもまんま職員を癒し続けて下さいね
元気2
勢いが感じられる字体です。
来年も元気でいつまでもまんまにいらして下さいね。

新年2
もーいくつ寝ると~~
新年もTさんパワー全開で楽しんで下さいね。

まんまでは、この他に絵手紙教室・押し花教室・茶華道教室・ビューティークラブ・わいがや等いろんなことに取り組んでいます 
では次回も皆さんの作品をご紹介できる日を楽しみにしていますね。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ