まんまの案山子

夕方になると冷え込み始めてきますね[emoji:e-358]
少し時期が遅いですが・・・
まんまの案山子を紹介します(^o^)
皆さんに案山子を作って頂きました♪
利用者様のSさんは、
拳サイズの丸めた新聞紙を見せて
「これは、案山子の心臓ね!」と、
他の利用者様も、「じゃあ、これは胃袋ね!」と[emoji:e-451]
皆さん、案山子の体の中のことまで考えていて
とても優しい気持ちになりました[emoji:e-446]


名前は、「たかし君」だそうです♪
”かかし” と”たかし” なんだか響きが似ていることから
たかし君になったみたいです[emoji:e-77]
尾張旭デイサービスまんま歩行練習1
すっかり大人気です[emoji:e-257]
皆さんと、一から何かを作り上げることがとても
嬉しい事だと感じています(^^)
また何か作りましょう[emoji:e-113]
尾張旭デイサービスまんま案山子2
    以上まんまの伊藤でした[emoji:e-133]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ