まんま運動会

みなさん。そろそろ風が冷たくなりましたね。
体調を崩しやすい時期です(+_+)
でも、変わらずお元気なのは、まんまの皆さんです!
先日行われたまんま大運動会を紹介します!(^^)
まずは、紅組と白組に分かれての綱引きです。
皆さん協力し合いながらロープを引っ張っています(#^.^#)
尾張旭デイサービスまんま運動会2
次はパン食い競争です。
皆さん、とても器用に、パンをお口でしっかりくわえて、
笑顔ではいチーズ!(#^.^#)
尾張旭デイサービスまんま運動会3
そして最後は全員でメダルを持ってはいチーズ!(*^^)v
オリンピック選手みたいに口にくわえている方も・・・。
まんまの金メダルは本物でしたかね?(^_^;)
尾張旭デイサービスまんま運動会4
今回紹介した競技以外にも輪くぐり競争や
的当て等で大いに盛り上がりました
来年の運動会も、皆さんに楽しんで頂けるように
がんばります!                                                                                   まんまの高橋でした(^w^)/~

まんま日記

Posted by あおいスタッフ