敬老会

夜が少し肌寒くなってきましたね
まんまでは、先週「敬老会」を行いました
その時の様子を紹介していきます
2つゲームを用意しました!
1つ目は網の中に1人30秒でどれだけのボールを
入れれるのかというゲーム
「入るかな~?」「まだまだボールあるね~」
中には、両手でボールを投げている方もいました
尾張旭デイサービスまんま敬老会1

こちらは、ビンゴ大会真っ最中です
皆さん、必死に自分の手元のカードを見ながら
「なかなか出ないわ~」「私はあったよ!」と
会話が飛び交っていました
「こんなゲームもあるのね。楽しい!」と
笑顔で楽しまれていました♪
尾張旭デイサービスまんま敬老会2
ゲームの後は、おやつの時間
お祝いなので、「紅白まんじゅう」を用意しました
まんじゅうはうさぎの形になっており、「可愛くて食べるのが勿体ないわ~」
「どこから食べていいのかしら?」とおっしゃっていました
尾張旭デイサービスまんま敬老会3
そして、賞状とプレゼントを皆様にお渡ししました
一人ずつ職員から賞状をお渡しすると、
職員の言葉に感動され、目を潤ませる方も
いらっしゃいました。
尾張旭デイサービスまんま敬老会4
最後に記念写真も撮りました
笑ったり、泣いたり、
「ありのまんま」の皆さんと
これからも一緒に過ごせていけたらいいな
と思いました(^^)
尾張旭デイサービスまんま敬老会5
    以上 まんま 伊藤でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ