まんま大運動会♪

今回は先日開催された『まんま大運動会』をご紹介します[emoji:e-343]
この日は秋晴れ[emoji:v-278]
運動会日和で皆さんの気持ちも活動的です
まずは、選手宣誓!
皆さんのキリッとした表情がステキ
尾張旭デイサービスまんま大運動会1
最初の競技は『コップ重ね競争』です。
簡単そうに見えますが、コップが引っかかってしまったりして
手際よく重ねるのが意外と難しい競技です
尾張旭デイサービスまんま大運動会2
チーム競技の『綱送り競争』では、
競争心もありつつ、思わず笑顔がこぼれます
尾張旭デイサービスまんま大運動会3
尾張旭デイサービスまんま大運動会4
勝った~!バンザーイ!!バンザーイ!!
尾張旭デイサービスまんま大運動会5
昼食は『行楽弁当』メニューの助六寿司です
尾張旭デイサービスまんま大運動会6
尾張旭デイサービスまんま大運動会7
子どもの頃の懐かしいお弁当の話題で盛り上がり、
皆さん笑顔で完食です
尾張旭デイサービスまんま大運動会8
さて、午後は『応援合戦』でスタートです
尾張旭デイサービスまんま大運動会10
応援団長学ラン似合ってますよ[emoji:v-237]カッコイイ
尾張旭デイサービスまんま大運動会9
そして1番盛り上がった競技?!『パン食い競争』です
「がんばるぞー!おーっ!!」
尾張旭デイサービスまんま大運動会11
「ちょっと恥ずかしいわ」とおっしゃりながらも
頑張ってくださいました
尾張旭デイサービスまんま大運動会12
取れました
尾張旭デイサービスまんま大運動会13
今日のおやつゲット!です
尾張旭デイサービスまんま大運動会14
表彰式では、優勝チームに金メダル、
準優勝チームに銀メダルが授与されました
尾張旭デイサービスまんま大運動会15
競争心を持ちつつも笑顔の多い運動会でした
尾張旭デイサービスまんま大運動会16
実は・・・
最後にもう1つ『お楽しみ』が待っていました
このメダル、
なんと!まん中に駄菓子の『メダルチョコレート』付き
甘い一口に運動会の疲れもどこへやら?!
尾張旭デイサービスまんま大運動会17
       改めて皆様の若々しさに脱帽した白尾でした[emoji:v-398]

まんま日記

Posted by あおいスタッフ