なづな城山公園

城山公園のコスモスが見頃 ということで
なづなで 歩行練習を兼ねて おでかけしてきました
さっそく みなさん一緒に記念撮影
尾張旭デイサービスなづな城山公園1
カメラマンは職員。と思いきや あれ?もうひとり。
なづな最年長 名カメラマン登場
持参されていた趣味の本格カメラで パシャパシャ
尾張旭デイサービスなづな城山公園2
素敵な写真をたくさん撮っていただきました
ありがとうございます
そして コスモスを満喫した後は 。。。
実は おでかけ前に準備しておいたんです
なづな自慢の遠赤外線グリルで
じっ~くり焼いた ほっかほかの焼き芋
尾張旭デイサービスなづな焼き芋
公園のベンチで おやつタイム
尾張旭デイサービスなづな城山公園4
「ほんとおいしいわ~」「これは上出来」
そう言っていただき 職員も大満足
尾張旭デイサービスなづな城山公園3
来年もまた 一緒にコスモス見に行きましょうね
なづなの杉山でした❤

なづな日記

Posted by あおいスタッフ