明けましておめでとうごさいます


今年もよろしくお願いいたします
新しい年が皆様にとって幸せな年となりますように
「明けましておめでとうごさいます」と笑顔で挨拶を交わし、
まんまの新年が始まりました
お正月の話にも花が咲き、
年越し蕎麦やおせち料理を食べた話などで
盛り上がっています。
「私たちもお年玉が欲しいわ」「お正月は寝正月が1番」
という声も!?
まんまでもお正月を味わって頂こうと、書き初めをしました。
尾張旭 デイサービス まんま 書き初め2
尾張旭 デイサービス まんま 書き初め1

皆さん達筆です
かるた取りも楽しみました。
尾張旭 デイサービス まんま かるた1
真剣です
尾張旭 デイサービス まんま かるた2
こんなに取れました
今月はお正月の行事や遊びを楽しんで頂こうと思っていますので
お楽しみに
                                           白尾でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ