ニューフェイス紹介! 定光寺にて

緑のきれいな季節になりました。
定光寺へ歩行練習に行ってきました
「懐かしいわ~定光寺は子供のころに遠足で来たことあるよ。」
と、池のそばで皆さんとおやつを食べながら楽しく会話。
尾張旭デイサービスまんま定光寺1
「それにしても、あの木、すら~っとして緑もきれいね~。」
尾張旭デイサービスまんま定光寺2
そこへ現れたある影・・・。
尾張旭デイサービスまんま定光寺3
「あなた、あの木より大きく見えるわよ!」
「ホントだ!私あなたの腰までしか背がないじゃない?」
と、皆さん口ぐちに言いながら笑っています。
「デカい!つて良く言われます。
でも2mは無いですよ ほんの187㎝です
え~この写真だと、逆光で良く見えませんので、皆さんと一緒の写真を。」

尾張旭デイサービスまんま定光寺4
「改めまして、高橋です。今月からまんまで、働いています。
皆さんに色々教えていただきながら、
頑張りますのでよろしくお願いします!!

「ちょっと、そこの青年!一緒に歩こう!」
と、皆さんから声をかけてくださり、
手をつないで、ハイ、ポーズ!
尾張旭デイサービスまんま定光寺5
歩行練習を通じてまた少し皆さんと近づけたようです。
早く名前覚えてもらえるように頑張りましょうね。
            初心忘るべからず・・・宮﨑でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ