避難訓練

     
皆様、記憶に新しいかとは思いますが、4月の九州の地震、福島の地震がありました。 
あおいでは地震等の天災に備え、対応が出来る様に避難訓練を年に2回行っています。
先月の26日(水)に行った、あおい・まんま・なづなの合同避難訓練の様子をご紹介したいと思います!

           
            PA260095.jpg
地震が発生し厨房より出火と想定し、いざ避難開始!!
            PA260099.jpg
  近所の一時避難場所まで、慌てず且つ迅速に避難( ̄^ ̄)ゞ
       PA260106.jpg
無事、避難完了!因みに避難完了まであおい・なづなは約14分まんまは約19分でした。
        PA260126.jpg
 今後もこの様に避難訓練等、防災訓練を行いいつ何時起こるか分からない 天災に対応できる様に職員一同、頑張っていきたいと思います!!
                 皆様、お疲れ様でした♪   あおい 木野

あおい日記

Posted by あおいスタッフ