まんま大運動会 

今日は、ハロウィーン
ちょっと前まで半袖で良かったのに、
一気に秋らしくなり、寒さを感じます。
気候の変化に体が付いて行かず、体調崩してしまう方いませんか?
まんまの皆さんは、お元気ですよ~。
先日のまんま大運動会でのパワフルな皆さんを
一気にご紹介します

まずは、気合いを入れて心を一つに!
「白組優勝するぞー!ファイトー!オー!」

尾張旭 デイサービス まんま 運動会1
最初の競技はその名も「めくってポン!」
さあどちらが先に全部ひっくりかえせるでしょう
尾張旭 デイサービス まんま 運動会2
「できた~!」
尾張旭 デイサービス まんま 運動会3
次は、足だけで「輪送り」です。
二人の息が合わないと大変ですよ~。
「ほら、早く取ってくれ~!」
尾張旭 デイサービス まんま 運動会4
今度は、タスキリレーです!
ご自分の体を上から下までタスキを通してくださいね。
「おい、ちょっときついかも・・・」
尾張旭 デイサービス まんま 運動会5
今年の玉入れは、とっても意地悪ですよ。
真剣なお顔をご覧ください!
「ゆらゆらして玉がこぼれてしまうわ~」
尾張旭 デイサービス まんま 運動会6
最後は毎年恒例のパン食い競争です!
「あら、もう取れたんかい尾張旭 デイサービス まんま 運動会7
男の意地にかけて、負けられない!
尾張旭 デイサービス まんま 運動会8
皆さんに負けていられません!
職員の熱いバトルをご覧ください!
尾張旭 デイサービス まんま 運動会9
皆さん白熱した戦いお疲れ様でした!
とっても良い笑顔で無事、まんま大運動会終了でした。
ベストスマイル賞の皆さんです!              尾張旭 デイサービス まんま 運動会10
尾張旭 デイサービス まんま 運動会12
「勝負事には手を抜かない!」皆さんの集中力とパワフルさに
職員は感動でした
          
              ハッピーハロウィーン!

まんま日記

Posted by あおいスタッフ