始めての!!

大溝先生による「健康音楽の会」inなづな
    のご報告です

 普段あまりこのような機会がないなづな

 今日は初めての講師による会ということで
 皆さんまだ少し緊張ぎみです

尾張旭デイサービスなづな健康音楽1
   数分後…
 大溝先生の楽しくも説得力のあるお話し
 皆さんどんどん引き込まれこのとおり

尾張旭デイサービスなづな健康音楽2
 「音楽に合わせて動くのって楽しい
  「リズムがとれない~」なんて声も…(笑)
尾張旭デイサービスなづな健康音楽3
 楽しい時間はあっという間。
 大溝先生、本当にありがとうございました
 私事ですがこの松本、入社時には大溝先生に
 大変お世話になりました。
 あの頃とちっとも変らない、明るくてポジティブで
 しっかり者で。
 本当に尊敬します。
 久しぶりにお会いしてまたパワーアップしていました
 嬉しさとともに、自分も頑張ろうと励まされた日でした

なづな日記

Posted by あおいスタッフ