運動会盛り上がりました!

あおい, デイサービス, 尾張旭, 運動会

10月14日は体育の日!運動の秋!ということで

あおいも運動会を開催

玉入れ・物送り競争・障害物競走・綱引き・パン食い競争を行なって

勝敗を競いました

どの競技でも皆さん得点をあげようと一生懸命に参加してくださっていました。

なかでも面白かったのは・・・

2019運動会1

この玉入れです

キャスター付きのカゴに紐を取り付けて、スタッフがビューーーンと勢いよく引っ張ります。

目の前を通り過ぎていくカゴに持ち玉を投げ入れていく、という感じに行ったんですが

「あ~!入ったと思ったのに!!」

「カゴが早すぎて入らなかったじゃんッ

と盛り上がりました

2019運動会2

 

スタッフ競技の障害物競走では、でんぐり返しするスタッフに「おお!!」と声が上がったり

けん玉に苦戦するスタッフに「がんばって~」と応援の声が上がったりして賑やかでした

2019運動会3

その他、おやつの獲得をかけたパン食い競争では

大苦戦の末に、パンをくわえた笑顔がたくさんみられました

2019運動会4

 

2019運動会運動会7

とっても楽しい運動会でした

 

以上 あおい 川本でした