初めまして!&七夕日記

皆さん、こんにちは!七夕2013 
水の流れがとても速くて、
取るのが難しそうですが・・・

CIMG0011.jpg 
見事な箸さばきです!!昼食後はミニコンサートを開きました七夕2013 
申し送れましたが5月からあおいに入りました、
小野田 真奈(おのだ まな)です。
七夕2013 
音楽や写真を撮るのが大好きです
お昼からは、岩崎城に行ってきました。
七夕2013 
紫陽花も見ごろでした七夕2013 
バックの青空と良く合っていて綺麗ですね~!七夕2013 
暑かったですが快晴とお城を見れて感動しましたリハビリ室が新しくなりました!
いろいろな機能訓練のマシーンがありますよ!
CIMG0075_20130708110645.jpg
リハビリ室から外のデッキに出れます!
CIMG0076_20130708110643.jpg
小規模ですが畑もあります
気軽に見に行ってくださいね!

あおい日記

Posted by あおいスタッフ