よくできました。

   最近は雨が降ったり、とても暑かったりと体調を崩しやすい    時期ですがみなさまお元気ですか?
でもあおいの畑ではキュウリ、ナス、トマト、バジルなど日に日に大きくそだっています

    尾張旭デイサービス
     これなんなだかわかりますか?
    尾張旭デイサービス
    正解はきゅうりを星形やハートの形に変える優れものです
    包丁でカットすると!
   きれいに☆になっていました。

    尾張旭デイサービス
   利用者様もびっくりされた表情で「わ~すごいね」と
    
    尾張旭デイサービス
    これからも利用者様と一緒に四季折々のものを育てて行こ    うと思います。
   あおいのサッカー大好き阿部でした!

    ps なでしこjapan準優勝だったけど感動をありがとう。
      チームの団結力は世界一です。

あおい日記

Posted by あおいスタッフ