こんにちは
台風の影響で、天気も落ち着きませんね
さて、先週まんまで「七夕会」をしました。
皆様にお願い事を書いていただき、笹に飾りました
「これからもまんまで楽しく過ごせますように」
と書いて下さる方もいました
職員一同、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
そして七夕の特別メニューのお昼ご飯の後は、
午後からゲームをしました!
細く切った牛乳パックを高く積み重ねていく、
その名も・・・『つむつむゲーム』です!
皆さん張り切って参加してくださいました
「よーし、もっと積んでいくぞ~!」
「その調子!頑張れ~」
と、見ている方も応援してくださいました^^
尾張旭デイサービスまんま七夕会1
記念に集合写真も
尾張旭デイサービスまんま七夕会2
皆様と一緒に楽しく過ごせる日々がとても幸せです
これからもたくさんの思い出を
皆様と一緒に増やしていきたいです
以上 まんまの伊藤でした(^^)/

まんま日記

Posted by あおいスタッフ