ほんわか日曜日

2月最初の日曜日。今日はみなさんで協力し合いお昼ごはんを作りました。
尾張旭デイサービス
尾張旭デイサービス
「わたしはこれをきるね」 「じゃあわたしはこれを」とみなさんとても手際よく
具材を切ったり割いたり盛り付けしたりと・・・
で、なにができたでしょうか

尾張旭デイサービス
美味しそうなちらし寿司御膳ができました。
もちろんお味はみなさんで作ったから☆3つです
尾張旭デイサービス
「おかわりあるかな?」と食欲も
おやつはたこ焼き器を使ってひとくちケーキをつくりました

ほんわかほんのりした一日でした
あおいでは毎週日曜日も営業していますのでご要望があれば是非どうぞ。

あおいの阿部&竹内でした。

あおい日記

Posted by あおいスタッフ