まんま絵手紙教室

2月に入り一週間が経ちましたねなんだか早い気がします
 
先月まんまに絵手紙の先生が来て下さいました
2月のイベントと言えば、、、節分 ですね
なので絵手紙の先生が鬼の顔を書いてきてくださいました
皆さんが一生懸命塗っている姿をご紹介します
「何色にしようかな~」 「やっぱり赤鬼だよね~」
尾張旭デイサービスまんま絵手紙2
真剣な表情で鬼を塗っていますね
尾張旭デイサービスまんま絵手紙3
そして世界に1枚だけしかない絵手紙が完成しましたよ
尾張旭デイサービスまんま絵手紙1
皆さんの笑顔も素敵ですが、真剣なお顔もとっても素敵ですね
大人になってからの塗り絵もいいものですね
このような、皆さんとゆっくりとした時間を過ごす事ができました
また皆さんと一緒に色んな事に挑戦してみたいなと思います
以上、まんまの伊藤でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ