あおいクリスマス会

今日はクリスマスイブ
あおいは、クリスマス会でした!
トナカイの司会でビンゴ大会の始まり、始まり~
「しっかりカードを見て、ビンゴした方は、
大きく手を上げてくださいね♪」
皆さん真剣にカードとにらめっこです。
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会1
そして、次々に「ビンゴー
「あら、こんな小さなサンタブーツだったわ~
「でも、かわいいねぇ。」
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会4
大きなクリスマスブーツが当たり~
「お~ありがとう!曾孫にいいプレゼントになるよ
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会2
「あ~なかなかそろわないもんだな~
と言われていたお2人もついにビンゴ
「ちょっと、私たちも写真撮って~。」
「はい、チーズ!」 いい笑顔ですね。
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会3
ビンゴ大会で盛り上がった後のおやつは、これです[emoji:v-339]
尾張旭デイサービスあおいクリスマス6
「ま~可愛いサンタだこと
食べるのがもったいないわ~。」
お菓子と同じ、真っ白なお髭のサンタと一緒に
尾張旭デイサービスあおいクリスマス会5
「今日の帰り送迎は、サンタが皆さんを
お送りしますよ~。」
って声が聞こえてきましたが、
皆さん、どうでしたか?

あおい 宮崎でした
 
  

あおい日記

Posted by あおいスタッフ