タント

先日、あおいに新しい送迎車が仲間入りしました
尾張旭デイサービスあおいパンフ1
ダイハツのタントです
今、流行りのエコカーです
助手席がリフトになっていますので、乗り降りが不安な方や
車イスの方も安心して乗車していただけます
尾張旭デイサービスあおいタント2
ご利用者様からも「軽だけど中けっこう広いね~。]
「走りも静かで乗り心地いいねぇ。」とご好評の声もいただきました
わたくし個人といたしましては、
新車のにおいがたまらない~
なかなか嗅げるにおいではありませんっ[emoji:i-237]
仕事といえど、こんなかわいい新車に乗れるなんて
ちょっと得した気分です
ちなみに4WD車なので、雨の日や雪道も安心です
尾張旭デイサービスあおいタント3
あおいには、まだまだたくさんの送迎車がありますが
皆さんどこかで、おあいの車を見かけたら気軽に声をかけてくださいいね
さあまた明日からも安全運転でがんばりま~す
運転大好き松本でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ