安心安全第一

昔から「暑さ寒さ彼岸まで」と言われてますが、今年の「秋分の日」は9月23日ではなく 22日に設定されたそうです しかも116年ぶりとのことでびっくりですねこの日以降は、日没が早まりあっという間に辺りが暗くなり気が焦ってしまいがちですが、時計をのぞいてみると「まだ5時なんだ」とそんな経験ありませんか
これからは今まで以上に気を引き締め、皆様に安心安全第一に送迎ができるように職員一
同取り組んで参ります。
車を運転する心構えとしてハンドルを握る前に「絶対に事故を起こさない」と、強く自分に言い聞かせることが大切なことといわれます。 

 秋これから楽しい事をたくさんみつけていきたいと思う浅井でした 
   

あおい日記

Posted by あおいスタッフ