敬老会

今年も9月16日あおいにて敬老会を開催いたしました         
         敬老会
当日は、管理者より祝いの節目の利用者様へ日々の感謝を込め表彰式が行われました
           表彰式内
皆さ~~~ん 少し緊張ぎみかしら
              表彰式5人
今年は、百寿を迎えられましたさん心よりおめでとうございますこれからもさんの穏やかで心温まる優しい笑顔を沢山見せて下さいネ          
            
               敬老会合同写真
さ~~~て、表彰式が終わり お待たせしました~~祝お食事タイムお祝膳を囲みます。
           敬老食事
お味は、いかがでしょうか
            
      敬老食事塚
午後からは、利用者様とゲームを楽しんだり、最後は職員によるダンスを見学して頂きました正直、練習も満足に出来ず又、久しぶりに体を動かしたので体のあちこちが痛く年齢をしみじみ実感いたしました
          
     余興
しかし、利用者様の楽しまれているお顔を見ることが出来少し救われました
     余興2
  
       ダンス4人
利用者の皆様、今年の敬老会楽しんで頂けましたでしょうかこれからも、とびっきりのチームワークで利用者様に「あおいに来てよかった」と思って頂けるよう頑張ります あらためて、祝敬老おめでとうございました         
                 

                 いまだ筋肉痛のあおい職員水野でした。

あおい日記

Posted by あおいスタッフ