5月の思い出☺

5月, あおい, デイサービス, 通所介護

どーも、どーもどーも✋宮井です🐨

そういえば、5月もイベントかじってました💦

と言う事で、てんこ盛り5月の思い出をどーぞ

外出では、王子製紙城山公園スカイワードあさひ

調理では、甘夏ゼリー若鮎どら焼き冷やしぜんざい

梅ジャム入りパンケーキパイン飴ヨーグルトetc

レクリエーション諸々

カレンダー作り📅

季節作品なので、あじさいメインで、

壁面には、かえる合唱団が参加🐸☔

今年は、初めて「菖蒲湯」やってみました♨

そして・・・ツバメ速報🐤

前回、新築建設中とお伝えしましたが・・

途中で中止となりました😢

再開時には、またお知らせさせて頂きます🏠

潜在ツバメは、この通り👆

 ↓     ↓

おまけは、蜂バスターズ🐝

こちらも建設中→空き家の撤去をおこないました☠

↓     ↓

写真は、ほんの1部ですが、

ほんとに、てんこ盛りの1か月でした

それではまた、お便りします

あおい 宮井🐨