お雛様作り

   
 
   春の訪れは まだ先のようですね。
 
   今年の 桜の開花予想は 3月29日だそうです 
 
   
   まだ しばらくは 寒い日が続きそうです 
 
   3月3日は桃の節句  
   
 
   お雛様をみんなで作りました 
 
  
   尾張旭デイサービスあおい_お雛様づくり1
   2尾張旭デイサービスあおい_お雛様づくり
  
   ハマグリが お雛様に大変身 !

   
   3尾張旭デイサービス_あおいお雛様づくり
  
   色とりどりの お雛様が出来上がりました。
   
 
   Kさんの大作をご紹介します。

   
   尾張旭デイサービスあおい_お雛様づくり4    
 
 
   尾張旭デイサービスあおい_お雛様づくり5
   
    
    あおいのあちらこちらに、飾られたお雛様から                                                                                 
           少し春が感じられます 
 
   
    素敵なお雛様をありがとうございます。
  
   
 
    次は、3月にお目にかかれるように 頑張りたいと思います    
                                                 
   
                                                                          森 浩子でした 

あおい日記

Posted by あおいスタッフ