ごあいさつ

まだまだ寒い日が続きますね
ブログ初挑戦の杉山です
あおいでお仕事をさせていただくようになって
今月でちょうど1年。
このたび、次は まんまのほうで
お仕事させていただくことになりました。
あおいでまだまだ未熟者の私がここまで頑張ってこれたのは
利用者様みなさまの優しい笑顔温かいお言葉
があったおかげだとしみじみ感じているところです
また先輩職員の的確なアドバイスや温かいフォロー
あっての事だと思っています
みなさんの前で体操やゲームをさせていただく時も
毎回緊張して前日からドキドキでしたが
「上手になったなぁ」と盛り上げてくださる利用者さまや
「私も毎回緊張するよ~」なんて声をかけてくれる先輩職員
のおかげで緊張が少しほぐれたものでした
場所は変わりますが、これからも初心を忘れず
利用者様や先輩職員に日々感謝しながら
頑張っていきたいと思います
人生初ブログ杉山でした

職員の日記

Posted by あおいスタッフ