新入社員のご紹介

ケアプラン, ケアプランセンターあおい, ケアマネージャー, 介護, 尾張旭, 居宅介護, 新入社員

5月1日より、ケアプランセンターあおいに新しいケアマネジャーが

仲間入りしました。

五十嵐 貴(いがらしたかし)さん

さわやかな、物腰のやわらかい、明るい五十嵐ケアマネジャー

 

写真をお願いすると、最初は緊張した表情😨でしたが

徐々に持ち前の笑顔 (^^♪ が出てきました☆彡

五十嵐ケアマネジャーより、皆様に挨拶です。

 

はじめまして五十嵐です <m(__)m>

高齢者支援の仕事が好きで、長い間携わらせて頂いた中で、

『自分には足りない部分を補っていきたい』とケアマネジャーに

挑戦することとなりました。

『ポジティブにアクティブに』 をモットーに

より良いサービスの提供 を目指して

頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!('◇’)ゞ

 

今後の活躍にご期待下さい。

私も 初心を忘れず 🙋、仕事に取り組んでいこう😀 と改めて感じました。

ケアプランセンターあおい 中郷