感謝!

こんにちは。内山です
私事ですが、我が家の3人の子供達は、皆、受験生
長男が志望校として、あげている学校について、よく御存じでいらっしゃる利用者様に、その旨お伝えしたところ、「いい学校だよ」とアドバイスを下さり、その後「頑張れよ!」と声を掛けて下さいました。
成績とにらめっこをし、そろそろ志望校を決めなくてはならない時期。
私自身、余裕のない中で、声を掛けて下さったことが嬉しくて、嬉しくて、ブログを書いています。
そのやり取りを、奥様にお伝えしたところ、今度は奥様から・・・どうぞ、信じた道を歩いて行って下さいとのお言葉を頂きました。
涙が出そうでした
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです
心がほっこりした出来事でした。感謝

その他色々

Posted by あおいスタッフ