なづな日記 ふろく

みなさん、こんにちは。
なづなの外薗です。私は豊田から通っています。
これをご覧のみなさんに豊田の紹介を少しずつしていけたらと思っております。
今日は私の住んでいる猿投地区をご紹介します。
猿投温泉で有名な所なのですが、豊田の名産品”なし”と”もも”の栽培地区でもあります。
その”もも”の花がもう少ししたら見頃を迎えます。
豊田の桃源郷と呼ばれています。”もも”の木の下には菜の花が咲き、
毎年カメラを持った多くの方が撮影に訪れます。
もしグリーンロードを走行中にこのブログを思い出されたら一度お立ち寄り下さい。
感動をお約束します。

その他色々

Posted by あおいスタッフ