最近思うこと

この1年近く100年に一度の大不況と言われていますが、
100年前を想像してみると、今のように洗濯機・冷蔵庫・テレビ等・・・
もちろんありませんでした。
その時の時代を必死で生きてこられた方々、
そして戦争を体験された方々本当にすごいですね。
そんな方々と触れあえるこのお仕事に感謝です。
話しは戻りますが、不況だからと嘆いていても、何も始まらないのかもしれませんね。
やはり、大切なことはいつまでも、
「勇気・希望」を失わない心こそが大切なんだとつくづく感じる今日この頃です。
初めてブログに登場する浅井でした。(*^_^*)
明日も皆様にとって、笑顔のある一日でありますように♪♪
縮小3 
ふまれても ふまれても
なほ咲く たんぽぽの笑顔かな

その他色々

Posted by あおいスタッフ