夏祭り

まんま 夏のご報告 その3
この日は恒例の夏祭りです
まずは、ラムネで
「カンパイ
「子供のころに、よく飲んどったわ。」
尾張旭デイサービスまんま夏祭り8
次に、魚釣り  
皆さん手作りの紙の魚&釣竿です。
意外にも、かなり盛り上がりましたねぇ。
実は裏に点数があるのです。
沢山釣っても、点数が少ないと
負けちゃいますよ。」
尾張旭デイサービスまんま夏祭り1
優勝  おめでとうございます!
一番の方へは、メデタイ ってことで、たい焼きのお菓子を
プレゼントしました
尾張旭デイサービスまんま夏祭り2
さて、午後は皆さんに浴衣を着て頂きましたよ。
「何年ぶりに着たかしら?
久々で嬉しいわ
中には、着付けをご本人でされる方もいらっしゃいました。
「なんだか、手がおぼえてるもんね~。」
尾張旭デイサービスまんま夏祭り3
射的デス!
「よーし、当てるぞ!」
「百発百中や!」
尾張旭デイサービスまんま夏祭り12
「当たらんねぇ~。
これは、難しいわな~。」
尾張旭デイサービスまんま夏祭り9
「わ~!すごい!
くまもんトイレットペパー ゲットですよ~!」
職員のビックリ顔をご覧ください。
尾張旭デイサービスまんま夏祭り4
お次は、盆踊りです!
皆さんがんばって踊ってくださいました
尾張旭デイサービスまんま夏祭り5
皆さん、お疲れ様でした!
そろって、
「はい、ポーズ
尾張旭デイサービスまんま夏祭り11
おっと、大事なおやつタイムを
忘れてました。
やはり、最後はこのかき氷マシーンの
登場です
尾張旭デイサービスまんま夏祭り6
「抹茶あずきミルクだよ。美味しいね~。
夏祭りサイコー!」
尾張旭デイサービスまんま夏祭り7
「楽しかったよ~、
また、来年もやってちょうだいよ
とのお言葉もいただきました。
了解しました!
また来年も、暑さを吹き飛ばす
楽しい企画、がんばりますね!
          私も楽しかったです~

まんま日記

Posted by あおいスタッフ