マインドフェア

今年も8月6日(土)に尾張旭市澁川福祉センターにて
マインドフェアが開催されました。
一年間を通し利用者様がコツコツ作って下さった
ステキな作品を展示させて頂きました
まんまでは利用者様と一緒に見学に行ってきました。
季節を感じとれる「絵はがき」「押し花」の作品や
折り紙で花びらをひとつひとつ丁寧に折って作られた「紫陽花」
等々、皆様の力作ばかりです。
尾張旭デイサービスまんまマインドフェア2
「私の作った作品どれだったかね~」
「沢山飾ってあるから分からなくなっちゃった」
「あったあった見覚えがあるわ」
などと会話しながら楽しく見学 せっかくだから作品の前でハイポーズ
尾張旭デイサービスまんまマインドフェア1
来年も再来年も皆様の一生懸命に作られた作品を展示させて下さいね
                                
                           まんま水野でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ