季節外れのうれしい出会い

まだまだ暑いですね。ケアマネの大矢です!
みな様 お元気でしょうか。
先日 季節はずれの素敵な出会いがありました。
色々お世話になった人生の先輩宅にお邪魔した際 
この暑い季節の中…
焼き芋です!!!! 
安納芋です!!! 皆様 ご存知でしたか?
私 大矢はかなり長年生きてきましたが 
初めての出会いでした!!!
可愛い大きさで外の色は渋い…しかし中は黄金色の彼女
(勝手に女の子としました)
なんて可愛い!!!なんて甘いの!!!! 美味しい~
おすそ分けできなくてごめんなさいね(笑)
NCM_0004_20130827165840694.jpg   NCM_0003_20130827165754803.jpg
熱々のお話でしたので少しクールダウンできるように
素敵な作品を最後にお贈りしますね
      尾張旭ケアマネ
        F様 ありがとうございます

その他色々

Posted by あおいスタッフ