まんまクリスマス会

クリスマスイヴとクリスマスの日。
なんとまんまへサンタがやって来ました

「みなさ~ん!お元気でしたか?
今年もサンタクロース&サンタガール、
トナカイまでがやってきましたよ~。」
まんまへのプレゼントは、このクリスマスツリーです。」
尾張旭デイサービスまんまクリスマス3

「おー!こんなにたくさん来てくれたのかい!」
     尾張旭デイサービスまんまクリスマス会
と、皆さん温かい眼差しと笑顔で迎えてくださり、
サンタたちのテンションも一気にUP
「今年のプレゼンとは、体も心も温めるブランケットですよ。
はい、どーぞ!」

「あら、素敵ね。ありがとう
尾張旭デイサービスまんまクリスマス4
最後に、リラックスしてるトナカイと一緒に、ハイ、ポーズ
尾張旭デイサービスまんまクリスマス1
この後、サンタたちは、皆さんと一緒に
ちゃっかりクリスマスケーキを食べて、
帰って行きましたとさ。
             おしまい。
サンタさん、どうか我が家の宝くじに
 「当たり」の魔法をかけてくださぁ~い!宮﨑でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ