まんま忘年会

28日、突然の雪でびっくりしましたね。
そんな中、まんまでは今年最後の行事、
忘年会でした。
恒例の鍋パーティーを開催しました
「今年も、お世話になりました。」
「みんなで食べると美味しいね~。」
尾張旭デイサービスまんま忘年会3
「鍋はいいわね。体が温まるわ。」
「たくさん食べてくださいね。」
尾張旭デイサービスまんま忘年会2
「ビール、もう一杯ちょうだい!
今日は飲むよ~!」
尾張旭デイサービスまんま忘年会1
と、ノンアルコールビールを
ダイナミックに飲まれる方も
楽しい会話があちこちで聞こえていましたね。
のんびり鍋を囲んで、楽しい忘年会でした。
今年も、一年ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけるように、
まんま職員一同、これからも頑張ります
来年も、まんまをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。
                  まんま職員一同

まんま日記

Posted by あおいスタッフ