まんま新年会

新しい年が明けました。
今年も皆様にとって幸多き1年でありますように・・・
「ありのまんま」でゆったりと過ごして頂けるよう、まんま職員一同、力を合わせて頑張ります
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、先日まんま新年会を開催いたしましたので、紹介させて頂きます。
尾張旭デイサービスまんま新年会1
ゲームで楽しんで頂いた後、獅子舞が登場しました。健康でいられますように・・・の願いを込めて、獅子は皆様の手を噛ませて頂きました。
尾張旭デイサービスまんま新年会2
ラストは皆様、揃っての集合写真です
向かって左側の職員の仮装ですが、誰だかお分かりになりますか?恵比寿様です。
たくさんの笑顔が集まり、楽しく、賑やかな新年会でした。
                                           内山でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ