まんまピザ作り

暑くなってきましたね
まんまでは、女性の皆さんが得意なおやつ作りをしました
手際よく、野菜を包丁でカットして頂きまして・・・。
「てのひらサイズのピザ生地に、
お好きな具を乗せてくださいね!」
尾張旭デイサービスまんまピザ2
ピーマンに、玉ねぎ、サラミにたっぷりのチーズも
「こんなに乗せちゃったわ!」
尾張旭デイサービスまんまピザ1
「後はトースターで焼くだけやね~。」
尾張旭デイサービスまんまピザ3
熱々ピザの出来上がり~
ちょっと焦げちゃってますかね
でも、これぞ手作り
「やっぱり、ピザにはジュースですよねぇ。」
と、この日はピザ&ジュースのおやつでした
尾張旭デイサービスまんまピザ5
「和菓子もいいけど、たまにはピザもいいわねぇ。」
「また、食べたいわ~
そんなお声を聞いて、
こんなに好評ならば
来月も、ピザパーティー企画しようかな・・・
と密かにイベント係が考えているようですよ
楽しく作って、楽しく食べる!  
            まんま 宮﨑でした

まんま日記

Posted by あおいスタッフ