まんま七夕 願い事編

♪笹の葉さ~らさら~ 
明日は、七夕ですね。
まんまでは、先週から七夕の願い事を皆さんに
書いていただいています。
「ん~、なんにしようかな~。
やっぱり元気でまんまに来られるように!だな。」
尾張旭デイサービスまんま七夕願い事編2
職員:「どんなお願い事をしましょうか?」
Nさんは、なぜかにっこり。満面の笑み。
もう願い事が叶ったかのようですね~
尾張旭デイサービスまんま七夕願い事編4
皆さんが書かれた短冊を見ながら、
「お~、こんなにたくさんの願い事があって
 大丈夫か~?」(笑)
尾張旭デイサービスまんま七夕願い事編3
「私は、た~くさんお願いがあるからね!」
と、3枚書かれた方も
「あ~そうだ!社長、遊びに来るようにって書いておこう!」
尾張旭デイサービスまんま七夕願い事編5
その社長は、数日前に来ていましたが・・・
(その時の写真[emoji:v-212])
尾張旭デイサービスまんま七夕願い事編1
Sさんの願い事は早めに叶えてもらえるように
社長にお伝えしますね~
         まんま 宮崎でした。

まんま日記

Posted by あおいスタッフ