桜の花を観に~~~

今日まんまでは、桜の花を観に、森林公園まで行きました。(^^)v
歩きましたね~~~~お天気が心配でしたが、なんとかもちました。
池の周りには、しだれ桜が見ごろを迎えています。お天気が良ければもっと綺麗だったでしょうね~
sinnrinnkouenn1.jpg
でこぼこ道でしたが、皆さん、しっかりと歩きました~~(^^;   今日はぐっすりと眠れそうです。
sinnrinnkouenn4.jpg
いかがです~?今週末には満開でしょうね~   また、いろんな所の桜を観に行きたいですね~(^^)
sinnrinnkouenn2.jpg
sinnrinnkouenn3.jpg
お茶とおやつ(頂き物の文明堂のカステラ)を食べて~~
sinnrinnkouenn8.jpg
sinnrinnkouenn6.jpg
sinnrinnkouenn7.jpg 
sinnrinnkouenn9.jpg
明日は、どこに行きましょうね~~
いろんな所にいろんな桜を皆さんで観に行きたいですね~~
(^^)/~~~~~

まんま日記

Posted by あおいスタッフ