桜満開!

風が冷たかったですが、今日もいい天気でしたね。(^^)
道路を走っていると、あちらこちらの 桜 が 満開 です。
今日の午前中は、尾張旭市内にある閑静な住宅街の 旭台通り に行ってきました。
asahidai1.jpg
asahidai4.jpg
こんな近くにこんな綺麗なところがあるんですよ~
asahidai2.jpg
asahidai5.jpg
asahidai.jpg
桜のトンネルは本当に素晴らしかったです。
ハイ・ポーズ!!(^^)V
ここに行く途中、ちょっと寄り道をしちゃいました。
tukusii.jpg
なんと、田んぼの端に つくし が生えていたんです。
tukusii1.jpg
わぁ~い!~(^^)   こんなにとっちゃいました~(^^)v
tukusii2.jpg
tukusii3.jpg
午後は、なんと~~~ 浅井さん家の を観に行きました。
asai1.jpg
 浅井さんの家 の庭はすご~く広いんですね~~~~
tubaki.jpg
これは 椿の花 です。庭にはいろんな木があって楽しめますね~~~
asai.jpg
実は今日、お誕生日を迎えられました。
お誕生日おめでとうございます。(^^)
これからも素敵な笑顔をみせてくださいね~~

まんま日記

Posted by あおいスタッフ