あおい夏祭り


ひ
残暑お見舞い申し上げます
あおいの利用者様は、とってもお元気です
(職員よりもパワフルかもしれません・・・
そんなあおいの
夏祭り週間の様子をご報告します!
祭りと言えば、和太鼓!
ドン、ドン、ドン♪
リズム感ばっちりですね~
尾張旭デイサービスあおい夏祭り3
盆踊りは、職員も利用者様もみんな一緒に
輪になって
「月が~出た出た~・・・・♪」
炭坑節です!
尾張旭デイサービスあおい夏祭り4
「提灯があると夏祭りらしくっていいわね~!」
尾張旭デイサービスあおい夏祭り6
この日は、ランチバイキング♪
「皆さんたくさん食べてくださいね~!」
「私、焼きそばちょうだい!」
尾張旭デイサービスあおい夏祭り5
職員も今日は浴衣姿で~す
尾張旭デイサービスあおい夏祭り7
南フロアでは・・・
「射的は、得意だぞ~!
見てろよ~!」
尾張旭デイサービスあおい夏祭り8
こちらは、ヨーヨー釣り会場
イルカ、カニ、クジラにニモ・・・
「かわいいね~
と大好評でした。
尾張旭デイサービスあおい夏祭り9
最後は、やっぱりかき氷
「美味しいね~」
尾張旭デイサービスあおい夏祭り2
皆さん、とっても良い笑顔
今年の夏祭り楽しんで頂けましたか?
来月は、敬老会。
また、皆さんと楽しい会にしたいと思っています
      あおい 宮崎でした

あおい日記

Posted by あおいスタッフ